人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドック

生活時間軸がずれて昼がヤヴァイかんじのらしき人です。
生活リズムを正常に戻すために昨日から早めに寝るようにしてますが、
今日も昨日同様、酷い眠気に襲われております。





今日は会社の同僚×3と共に大井町のブルドッグへ。

1Fは席が埋まっており2Fに通されました。
ここの定番はでかいメンチカツ定食ですが、
今回はオムライスにしました。

ブルドック_f0056270_22104566.jpg
残念ながらぶれてしまいましたが・・・・・
見た目は普通ですが結構ボリュームアリマス。
価格は¥880

かつこの卵の裏側にチーズがいるようで結構チーズ味しつこい!
とか思いながら食べきりました。
しつこいけど味は美味しいですよ!

他のメンバーはドライカレー、日替わり定食(チキンカツ&ハヤシ)、
メンチカツ定食(これがメイン)を注文していました。


みんなしっかり食べきってましたよ。


そしておまけですが・・・・・
Mixiで地雷踏んだあああああぁぁぁぁぁ!!!!!


<< 好きな人がいます >>

ルール
・見たら絶対絶対絶~っ対やる!
・タイトルを「○○に好きな人がいます」系に設定する。
(もしくはそっち系のタイトル!)
・モーションセンサー爆弾着きバトンです。
・見たら早めにやる。
・バトン見た人は必ずやってください
・マイミク登録してる人は足跡がついた瞬間見たと思うかもしれないので注意信号。


01:好きなタイプを外見で答えよ
びしっとしたスーツ姿のかっこいいorかわいいお姉さん!

02:財布はどんなのを使ってる?
BURBERRY

03:携帯はどんなのを使ってる?
au W62S Sony Ericsson製

04:手帳は持ってる?

スケジュール及び出勤、帰宅時刻を記載
あとはメモ程度にいろいろ

05:バッグはどんなのを使ってる?
ジオンロゴ入りの肩掛けバッグ
富士急で購入したもの。

06:バッグの中身は?
使用時のみメモ帳やらなにやら。

07:星に何を願う?
星に物事を願ってかなったためしなし!

08:怒っているときどうする?
基本は無視

09:夏or冬どっちが好き?
冬はこたつでZzzzz・・・・・

10:最近泣いたのはいつ?
最近亡くなった愛猫について、
亡くなる前の状態の話を聞いたとき。

11:ベッドの下に何かある?
カーペット

12:昨日何した?
仕事
帰宅後はDVDをみた

13:好きな事は?
暇なときに料理に挑戦。
次回はクリームコロッケとかメンチカツとか挑戦したいですね。
あとはシフォンケーキもどきのチーズ味とか抹茶味とかも試したい。

14:あなたの性格を一言で言うと?
O型は適当。
かつ短気。
でも変なところで神経質。

15:あなたの顔を動物に例えると?
昔は伝染るんですのかわうそ君に似てると・・・・・
嬉しくないorz

16:身長は何センチ?
172~3

17:自分の体で嫌いなところは?
色白
海で日焼けすると火ぶくれになるのが嫌。

18:ファッションは何系を目指してる?
何にも目指してません。

19:カラオケで何を歌う?
メインは安全地帯。
古い・・・・・

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
好きなもの歌えばいいんじゃね?

21:着メロは何?
電話&メール:栗コーダー ダースベーダー は やるきがないようだ!

22:あだ名
そねっち

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白

24:何系の異性が好き?
綺麗かつ可愛い系
といってみる

25:背は何センチの人が理想ですか?
気にしない

26:どこで買い物してる?
マルエツ
マーレ
ジャスコ

27:趣味は何?
料理と酒とゲームがメイン

28:特技は何?
酒を呑みながらDVD鑑賞
だ、誰でもできる!!

29:オタトモで会いたい人は?
オタトモッテオイシイノ?

30:一番今何がしたい?
居酒屋やりたい。

31:男女の友情はあり?なし?
あるようなないような。

32:夢を持つ異性はどう思う?
実現できそうな夢なら頑張れ!
実現不可能そうな夢なら「ユメカラサメナサーイ」

33:何と言われて告白されたい?
特には・・・・・


って33個も解答させるな!!

まー、みた人でやりたいと思う人はやればいいかと・・・・・
とりあえず今日も早く寝ます。
by k-sonetch | 2010-06-10 23:01 |


そろそろ仕事をやめ、新たな道を歩みたいと考えている、らしき人改め呑んだくれの呟きの場です。γ-GDP100↑。


by k-sonetch

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧